注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

エッチはどうやって覚えましたか?

No.46 12/09/06 04:35
通行人46 ( ♀ )
あ+あ-

この間 AKBのこじはるが表紙の ananは 女性が気持ち良くなるための 感じ合うsexがテーマで 読んでて とても勉強になったし、その雑誌を彼と見ながら、今度こうして~とかコレ試して~とか話しました。
DVDも付録で付いてて 『シルクラボ』って 所が作ってるDVDなんですが 女性が感じるAV っていうのが モットーみたいで すごく 女性目線でキュンキュンしましたよ❤

そうそう!こういうHをして欲しいの~ってのが 分かるDVDです お勧めです

そういうDVDを一緒に見るってのはどうですか?

基本 男性向けのAVなんて 男性が興奮するように 作られていて AVのまんまのHは 女性にとっては痛いだけで 何も興奮しませんよね(>_<)

46回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧