注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

エッチはどうやって覚えましたか?

No.47 12/09/06 06:28
先輩43 ( 42 ♂ )
あ+あ-

再レスです。

男性(アレ)と同じで女性にも感じる急所があるはずです。
クリ・膣・胸などの個人別に探せれば気持ち良くさせる事は可能です。

声を出せば演技でも分からないと思っている女性は大半だし、騙される男性も大半です。
が、私は見抜く方法を使いますから女性が感じる振りの演技は出来ないと思います。

それに男性は身体(挿入)で気持ち良さを感じますが、女性は身体と脳で感じると思います。丁寧で優しい前戯・愛撫を行えば女性を気持ち良くさせたり・感じさせたり・イカセたりする事は難しく無いと思います。

47回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧