注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

なぜ無視されるのかわかりません。

回答71 + お礼47  HIT数 54759 あ+ あ-

ランラン( 35 ♀ VMPJCd )
12/09/20 23:46(最終更新日時)

長文になりますが、ご意見をお願い致します。
7月末にスマホに替えようと思い、あるショップへ。その時担当してくれた方が説明がわかりやすく好印象でした。ただその時は在庫がなかったため8月最初にもう一度ショップへ。たまたまその時対応してくれたのがこの前の彼でした。契約が終わり帰り際彼から「教えに行きましょうか?」と。使い方がわからないと言っていたからか、自分の住んでいるところと私の職場が近いのを書類で知って声をかけてきました。好印象を持っていたのでOKしました。その夜、職場近くのファミレスで会いました。アドレス等を交換してその後毎日メールするように。会いたくてしょうがなかったので頻繁に会うようになり、私の方から誘って男女の関係になるまでに2週間もかかりませんでした。でも、それまでは、全部書けませんがすごく優しくお互いにラブラブ状態だったのに、sexした後くらいからメールが頻繁でなくなり、会うのも頻繁でなくなりました。周りの男性に聞いたら、男は落とすまでは頑張るけど落として安心したら頑張るのをやめるとのこと。最初の2週間があまりにも夢のようで理想だとも思った彼の態度が変わってしまったことに、私は不満を持っていました。また、付き合ってる状態かどうかもわからないのが不安だったので(していることを見れば彼氏彼女のような状態でした)、その不安をなくしたいという思いがあって、またちょっと自分をアピールしたいという思いがあって、ケーキを持って職場が休憩になる頃を見計らってショップに行きました。外からメールをしたら「食事中なんだよね」と来て出てきてくれませんでした。少しくらい出てきてくれてもいいのに、その後メールもなかったので悲しくなり、じゃあ帰るねと送り、ケーキを持ってショップの中に行き女性店員に渡して帰ってきました。それが9月初めで、そこから無視されてもう2週間になります。職場まで行ったことがそんなに悪かったのかと思い、謝罪のメールも送りましたが完全に無視です。周りに相談したら無視する意味がわからないし、もしそんなに怒ったにしても、ケーキを持っていったお礼もないのは非常識だよとのことでした。彼は私より7歳年下です。私は今まで結婚や出産は諦めていました。でも彼に会って初めて、この人とだったら結婚してもいいかな、この人の子供だったらほしいなと思いました。だから、私の悪いところは直して、戻れるものなら元に戻りたい。結婚を意識してではなく、すごく好きなので。
ずっと無視するということは相当嫌われたみたいなので、もう忘れなくてはと自分に言い聞かせているのですが、毎日毎日考えることは「なんで?」ただそれだけです。すごく辛い。あんなにあの日までラブラブだったのに、そんなにきっぱり何故無視できるのか。
どうしても理由が知りたいので完全に嫌われるのを覚悟でショップに押し掛けようかな、なんてことも考えてしまいます。もう、どうしていいかわからず毎日がすごく苦しいです。

長々とすみません。

タグ

No.1850392 12/09/16 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧