注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

旦那の刺青

No.66 12/09/19 22:10
通行人57
あ+あ-

主さんの年齢を確認して少々呆れました
まだ20歳そこそこの若い奥さんかと思いきや…

付き合っていて結婚を意識した時に、そういう世間の目からの覚悟はなかったのですか?
危ない魅力がプンプンのアウトローな男性に逆上せてしまい冷静に判断できず、そのまま浮わついた気持ちでまだいるのでしょうね
いくら内面がよくても刺青入った中卒男性って一般的にどんなイメージなのか簡単に想像できませんか?

そのイメージを払拭するには刺青を消すのはまだ入口です
それから更に努力を重ねて認めてもらってから始まります

今まで仲良かった人や親しい隣人が実は刺青があると分かればこれまで通りの付き合いは考えてしまいます
刺青ってそういうリスクが当たり前なんです

だいたい何の為の刺青なんですか?

66回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧