注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

旦那の刺青

No.69 12/09/20 01:49
通行人69 ( ♀ )
あ+あ-

大きさはどの位なんでしょうか?大きさによりますが、私の場合は外科で刺青部分を切り取り、縫合しました。一度、形成外科や美容整形や手術する内容をしっかり聞いて、行った方がいいですよ。縫合した刺青の痕は今では火傷と思う人もいれば、一発でわかる人もいます。お母様との修復は慌てずに、ゆっくりと時間をかける方がよろしいと思います。刺青(和彫り)は、ドン引きされますからね。取り敢えず、お母様の怒りが収まるのには、時間が必要で、次に会うときは、きちんと謝罪する、土下座覚悟でね。私は両親に土下座しました。やっぱり親ですからね。申し訳ない気持ちがあるなら、会う前に手紙を送ってみては?

69回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧