注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

中絶のスレ

No.78 06/10/22 12:32
匿名希望78 ( ♀ )
あ+あ-

私は昔中絶しました。同棲していた、借金浮気暴力ありの彼氏の赤ちゃんです。中絶した事は、今では後悔していません。彼と別れて、今は幸せだからです。自分の気持ちとは逆に妊娠してしまった人でないと、中絶した人の気持ちは分からないと思います。中絶にもいろいろ理由ある人だっているんです。私は彼に不信感を持つようになっていましたから。自分の中に彼の赤ちゃんが出来た時、この子を生むと彼から離れられないで暴力を受ける危険を感じたし、彼の経済力はそれまで付き合ってきて不安になる事ばかり。私が彼の借金も返していた事もあります。私は人に無責任な事は言いたくないので、絶対生んだ方が良いなんて言えません。その人が決める事だから。どっちが正しいなんて、詳しい事情も知らないのに決められないですよね?かなりの長文すみませんでした。

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧