注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

あたしは帰った方が正しいのでしょうか。

No.24 12/09/24 11:35
通行人24
あ+あ-

厳しいこといいますが…彼氏も最悪だし主さんもちょっと…
4ヶ月も何故無職?普通誰も知らない土地で彼氏も仕事行っちゃっていないわけだし、早く知り合い増やしたくないですか?しかも今、週2しか入れないバイトしてるなんて…私だったらせめて日雇い派遣くらい登録します(10月から法律改正でできなくなりますが)。私は一ヶ月半就活してて実家にいて日雇い派遣やってました。就活中だとバイトも何個受けても受からないし私の場合は新卒(既卒、第二新卒)採用してくれるまともな正社員目指してたんで。

彼は主の親じゃないし、結婚してるわけでもないし、甘えすぎです。バイトくらい普通見つかる気がします。必死さが足りないのでは?

でもだからって「ついてこい」って言ったのは自分なくせに養う覚悟もない彼氏もちょっとひどい。
後先考えないからそうなるんです。てかそんな彼氏とは結婚もしたくないですね、私なら。頼りないし酷いことばっかいうし、どんなにイライラしてもゴキブリだのなんだの…口が悪すぎる。
お互い関係を考え直したほうがいいですよ。

主さん、とりあえず仕事まともなの探して自活できるようにしましょ。もったいないですよ。

24回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧