注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

離婚します②

No.2 12/09/24 16:34
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

事情は詳しく分かりませんが、主さんもどうかしていませんか?

育った環境は、互いに違いがありそうですが、主さんは、もう結婚した身なのですよ。

いつまでも、親、きょうだい等に、拘り過ぎているような気がします。

旦那様も、感じていて疲れきっているのかもしれませんよ。

親だから、あーしろ、こーしろ、と、つべこべ言っていませんか?主さん。

親なんて、二の次が本当ではないですか?

常識も何も、主さんから言われた事が多すぎて、旦那様は、恐いんだろうと感じてなりません。

たとえ親でも、旦那様は旦那様のやり方があるんですよ。

主さん、短時間の間に二つスレしてますよね?

よは、レス関係な旦那様と離婚するのですね。

あちらのスレだけを読むと、気の毒になりましたが、こちらを読むと、主さんにも原因がありかと思いました。

旦那様がレスになったのは、いつかは別れるって気持ちがあったからだろうと思います。旦那様の気持ちを考えると、主さんや、その親にも、うんざり。自分には敵わないが印象付けなれているのかもしれませんね。

やはり、互いの為にも、離婚するべきですよ。

それが一番だと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧