注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

✨今日

No.13 06/11/20 12:23
IRTYMUKK ( 21 ♀ f0jrc )
あ+あ-

あと③時間後に入院ですね😚✨あたしも予定日を⑩日過ぎても産まれず入院して出産でした☺💨💨午前⑨時に入院し午前午後と1回ずつ子宮口を柔らかくする注射💉を打ち➡夜⑧時に破水しちゃって⑪時には陣痛が1分間隔で翌日の朝⑤時半にベビ誕生❤👶❤とゆぅ過程でしたッ🐥⤴
入院して出産だともぉ今日、明日にはママになるんだぁって思うからドキ②だしベビの顔も見れるから嬉しさもイッパィだしって感じですょね😊💓でも不安もいっぱぃですよね😠でも大丈夫デス😤🎆なんか文章読んでると旦那サンとも仲良しでベビの誕生をすごく楽しみに待ってる感じが伝わりマス♊✨幸せな過程になると思いマス💖あとあたし入院する直前にお腹の写真を撮って行ったんですよ📷✨それで翌日に産まれたんで今①歳までのアルバム作りしてるんだけどその写真を産まれる前日のお腹🌠って書いて貼ったんですけどこのお腹の翌日に産まれたんだょな~と思ってすごぃイイ思い出⁉になりました😍✨ぜひやってみてくださぃ💖💖安産であることを祈ってます✨頑張ってくださぃ💪💪長文すいませんでした🙇🙇

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧