注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

再婚した妻と息子の関係

No.50 12/10/02 21:34
通行人50 ( 35 ♀ )
あ+あ-

はっきり言います。
この馬鹿‼‼‼‼‼
上記暴言についてはお詫びしますが、主さんの仰る言葉が甘っちょろいことばかりでイライラします。
これだけ子ども一番って皆さんが訴えてるのになおも中立って…
なぜ主さんの前では優しいのか。じゃあ息子さんが嘘をついてると⁉
奥さんとの真っ向から話合いは成立しないのは主さんもわかっていらっしゃるようですので…ひとつ提案です。

息子さんを実家に預けると話してみて下さい。
(君と二人がいいとかなんとか言って下さい。けして息子さんとの事でとは言わないように)最終的に受け入れるようなら奥さんはクロです。

あともうひとつ質問。
奥さん、息子さんのママ付き合いはどの位されてますか?

息子さんが主さんに何も言わなくなった時、主さんは仲良くやってるんだと呑気に思われるんでしょうね。その時が来るとしたら息子さんの心が壊れた時です。
取り返しのつかないことになります。
抓るという行為は憎しみですよ。
息子さんには母親が必要と仰いますが男の子に必要なのは父親です。

しっかりしてください‼

50回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧