注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

再婚した妻と息子の関係

No.64 12/10/02 22:14
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

幾人もの方々が書いていらっしゃるように、子供をつねる という行為は恐ろしく底意地の悪い人間のやることです。

まともな人格を持っていれば、そもそも「つねる」と言う発想すらありませんよ。

主さん、この事実にはどんな理由付けをなさいますか。

何故か主さんは息子さんから一歩引いていますね。

我が子大事と言う割に必死じゃないというか…
なんだか他人事みたいで。

私も含めレス者は皆親の立場にいる人だと思うのですが、子供の訴えに耳を貸さない父親(話を聞いても何も行動しないなら聞いてないのと同じ)である主さんに、どうか気付いて欲しいと願っているだけです。

64回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧