注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

パチンコ一回行っただけで離婚😢

No.69 12/10/10 15:44
通行人69 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは自分がパチンコ屋に行って、一人でパチンコに来てる女に良いイメージがないんでしょうね。
しかも妊婦だし。
私もそんな息抜きの仕方は嫌だ…胎教のためにも嫌だな。
きれいなもの見て美味しいケーキ食べて、可愛い花買ったり赤ちゃんのおもちゃや絵本など先のことかも知れないけど、そういうお店巡りする方が健全でしょ。
旦那が器小さいとかいう人って、大きなお腹して妊婦さんがパチンコしてても何とも思わないんですね。
五千円の使い方が情けないから旦那も腹が立ったんじゃないの?
こっそり使うなら言わない方が賢明だった。
離婚はあんまりかと思うけど、それぐらい嫌悪感抱くことしたんだから、今後は気をつけないとね。
でも世間一般からしても妊婦や赤ちゃん連れてパチンコ屋に出入りする人って、頭悪いなと思う。
ギャンブル好きな母親って柄悪いしイメージ悪い。本音ですいませんが、ほんとにそう思います。

69回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧