注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

宗教に旦那を

No.101 12/10/22 02:29
通行人101 ( 40 ♀ )
あ+あ-

主、うちの義母みたい(苦笑)

理解してよと言うばかりで、嫌がる本人の気持ちを尊重しないどころか、バカにしてる。ご主人が汗水ながしストレスに耐えながら稼いだお金を、盗むように勝手にお布施に回すなんてあり得ない!
どんな神経してんの?バカ?

宗教にそこまではまるとモラルもなんも、全て自分の都合の良いように解釈して盗みまがいな事まで出来ちゃうんですね。
実際には盗みとは違うかもしれないけど、ばれなきゃ良いって感覚、主的にはOKなの?一般的には最低な行為でしょ!

それに、主が入信してる宗教だって、主がばれちゃ不味いと言う気持ちでご主人の給与からご主人の承諾なしにお布施代をせしめている事を良しとするような、そんな宗教なの?

先生方とやらがどんな教えをしているのか知らないけど、潔白な宗教ならそんな教えはないのでは?
小布施の額が多ければ褒められるのもあり得ない!明らかに金銭目的の宗教団体じゃない(笑)

自分の気持ちばかり主張してきて💢本当に気持ち悪い。最低。
うちの義母みたいな考えのスレやお礼見て書き込みしました。

どうせ主に何言っても私やご主人の様なタイプと宗教にはまってる主の様な信者双方で話し合っても、主たちが私達のような考えを尊重してくれない限り、平行線で最悪離婚ケース出てくるでしょう。
従姉妹もご主人やご主人の実家が信者で宗教が原因でシングルマザーになってるんです。

私やご主人はあなた達の様な信仰ある気持ちを尊重してるのに、何故あなた達は私達のような考えを尊重出来ないの?本当に。何故?

あなた達が尊重すれば良いだけの話なのに。本当に主や義母みたいな相手してると疲れるよ。

101回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧