注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

俺の車なんだよ

No.23 12/10/25 07:37
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

車用の、濡れた傘を入れるケースとか売ってますよ⁉
濡れた傘を車内に入れたらダメなら、屋根のある所で乗らないと無理です💨そういったカー用品を自分で用意すればいいのでは⁉

キズつけられた所に関しては、修理代請求すればいいですよ💨
ジッパーの金具が当たっただけでキズが付くってちょっと何台も車乗ってきた私にすら想像出来ないけど、よほど強く擦り付けでもしたの⁉

髪の毛とかすのは私も嫌だな💨
女なんかもっとそういうの平気でやるやつたくさんいるよ⁉
でも掃除すればいいだけの話だから我慢する💨乗せたの自分だから💨

クシャミはツバやウィルス飛散が我慢出来ないのは分かる😥ハンカチで口押さえろよって言えば⁉友達ならそのくらい注意出来るっしょ⁉

私なんて昔友達と数人でごはん食べてて用事があったから早く帰りたくて終わってさあ帰ろうとしてたら、一人の女が乗せてって🙏と言ってきて、用事もあるし荷物も積んであるから乗れないし、って断ったのに、荷物少ないから平気平気~とか言って勝手にどけて、ほらほら乗れる~キャハハ~みんなも乗りなよ~って乗れる限り乗られて、こんなふてぶてしいやつ世の中にいるんだ😨と驚愕した覚えがあるが、それに比べたら可愛いもんだよ💧まぁ確かに図々しいやつにはかわりないね💨

お前はもう乗せない、って言ってやれば⁉てゆかそんなにイラついてるなら友達止めたら⁉

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧