注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

俺の車なんだよ

No.24 12/10/25 08:05
通行人24 ( 32 ♂ )
あ+あ-

主さんのその気持ち分かります。

私は一度乗せて不愉快に感じた人間はもう乗せないしそいつの車にも乗らない。
って言うか、そんな奴とは以後の付き合いも無いに等しい関係になるから良いけど。

助手席でガムクチャクチャ💦
空調が熱いだの寒いだのと勝手にエアコン調整💦

エアコン吹き出し口のドリンクホルダーにジュースをガンッて置く💦

外からドア開ける時、指一本で弾く様にドアノブ触る💦

降りる時ドアロックかかっていたら開けてって言う💦
出先で駐車場を店舗より遠いガラ空の所に入れようとしたら歩くの面倒だから店舗に近い所にって言い出す💦空き無さそうだからやめたのに😥

まあ同乗者に憤慨😤する位なら、乗らない乗せない‼が鉄則かと思ってます😣

イライラして事故ってもアホらしいから。

24回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧