注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

不幸のドン底を経験したら後からすごい幸福が必ずやってくる法則

No.18 12/10/26 04:30
アムネ ( 38 ♀ WDgo )
あ+あ-

現実には不幸に耐えられなくて、うつ病になり辛い想いから一生、抜け出せない人が多いです。また、年間三万の自殺者。あなたは、うつ病の身内を持ったことがありますか。ボケた老人の、いつ終わるかわからない介護に辛い想いをし死んでくれた時に、やっとホッとする。そこには幸せなんてない。あなたの考えが正しいなら辛い離職率の高い介護の仕事を選んでやってみたら。あなたのような世間知らずは3日も持たないよ。

18回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧