注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

難病指定されていた義母が💰

No.41 12/10/31 23:54
通行人 ( VJN1w )
あ+あ-

主さんたちの結婚を祝福する気持ちがなかったんですね。
嫁としては認めないとまではいかないかもしれませんがね。

人間として合わない
気質という点で合わないのでしょう。
価値観も違うのでしょう。

義家族との関係なんて、どんなにいい人たちとでもうまくいかないものです。

主さんもきっと嫌われているでしょうし、生き方も理解されないでしょうから、安心して嫌ってていいと思います。

旦那さんがこっそりと援助されているのを見守っておられるだけで十分でしょう。
親を援助することは子どもとしては仕方のないことですよね。

ギブアンドテイクならいいのでしょうが、主さんには義実家から与えられるものがないのに、与えなければならないことばかりで納得いかないって心情、理解できます。

強いて言えば、旦那さんを産み、立派に養育されたことが、義実家から与えられたことにあたるのだと思います。

結婚って大変ですよね。

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧