注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

難病指定されていた義母が💰

No.54 12/11/03 23:05
お礼

≫53

53さん、私の覚悟は甘かったな…と思います(;β;)
しかしそんな先の未来が頭の片隅にありながらも、当時は乗り越えられる、乗り越えたいと思ったし、仮にここまでの未来が見えていたにしても結婚していたのではないかと思います( ̄◇ ̄)
自分で体験しないと納得できないタチで(笑)
モチロン、いつも旦那を産み育ててくれた親と思っているし、それが唯一私の支えです。
こんな義母で悲しく思うたび、こんないい旦那に育ててくれた親だと言い聞かせてはいます(笑)
旦那は逆に自分の家が特殊なのはわかっているので、私が自分の(旦那の)実家のことで悩んで離れていくかもしれない不安があるようです。
実際結婚してみたら、「私は大丈夫だよ!」って言ってあげられないことばかりで(笑)
結婚って、生活って、家族って難しいです。
本当は義母のことで揉めたくないんです。
上手く話し合い知恵を出し合いながら生活していきたいです(^◇^)

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧