注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.121 12/11/25 23:10
お礼

≫117

食事の話になりますが。娘は、味覚過敏もあって、偏食が酷いんです。だから学校の給食もほとんど食べられません。毎日、同じパンを持って学校に行きます。蛇口の水を飲むのも嫌がります。みんなで使う蛇口を嫌がるんです。だから、毎日水の入った自分の水筒を持って学校に行きます。本当に何から何まで大変な娘です💧でも仰る通りですよね。娘が一番苦労しているんです💧 将来を考えると本当に不憫でたまりません。元夫は、ギャンブルしても、借金は、作らない人でした。でも、 パチンコに負けて帰ると家で暴れて、家の中の家財を壊すんです。そして最後に私が殴られました。元夫は、空手と柔道をする人だったので。失神するほど殴られました。 脳挫傷して病院へも行きました。→

121回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧