注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.120 12/11/25 22:55
お礼

≫116

話が学校に戻りますが。娘の場合、支援学級に 情緒が娘、一人で。アスペルガーと言ってもIQは、健常児の平均範囲で、高くありません。そしてADHDが強いため、お薬飲んでも、集中力とやる気がなく、勉強もあまり出来ません。情緒娘一人でアスペルガーもADHDのお子さんもいないく、支援学級でママ友達が出来ず。とても寂しい思いをしています。(実は、昨年の12月に鬱になり、実家のある街に帰って来ました。もう一年もなるのに…私の病気、治りません💧)→

120回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧