注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

エアコン業者 エレホーム

No.1 12/11/20 10:18
通行人1
あ+あ-

利用したことはないですが、色々見てる限り不審に感じるところはありませんね。取付け後1年は保証があるのも珍しいです「もちろん施工が原因であることが前提でエアコン本体の不具合は対象外です」

安い理由として、全国展開で部品の調達コストが安く済むことと現金取引が前提である事ですね。おそらく数をこなして何ぼと言う商売ですね。

エアコンは引越しの際にガス抜けや配管カバーの劣化などが必ずと言っていいほどあります。これらはすべて別料金ですので、あまり古いエアコンだと買ったほうが結果安くなるケースも多々あります。

ありがちな詐欺なら設立が浅いと言うケースもありますが会社設立が1991年と信頼に値すると思います。

さらにもう一点、詐欺業者で㈱○○とウエブ上で表記してあっても実は登記していないケースも考えて確認してみましたが、ちゃんと株式会社として登録がありました。

明細も明朗に提示してくれる様ですので問題はありません。

必ず見積もりを取って工事してください。全国展開だと地場の下請けさんがやる場合もありますから、後は主さんの判断だと思います

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧