注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

家族がノロになったら子どもは離すべき?

No.12 12/11/30 10:17
サラリーマンさん12 ( 26 ♂ )
あ+あ-

胃腸炎になったことがあるけど、病院行っても解熱剤と下痢止めぐらいしか出ないよ。病院いけって隔離入院とか?
体内で繁殖した菌を、体内で殺すのは他の組織に影響が出るから、嘔吐や排便でひたすら体から出すしかない
その間に、出した水分をウイルス出すためにまた取らなきゃいけないから地獄絵図
トイレの共有で確実に感染するし
離れられる環境というか隔離出来るのなら、しないとアホみたいに感染するよ
命に関わることだから、ニュースにもなってる。老人ホームで3人死亡とかあるでしょう
子供の体力が自分よりまさってるとでも?
一緒に居たいと言うなら覚悟と適切な対処。それをせずに悲惨な結果を迎えても、自分を恨むしかない

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧