注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

原発ゼロ発言について

No.51 12/12/11 20:17
通行人8 ( 36 ♂ )
あ+あ-

48
いや…、誰しもリスクは負ってるんじゃないの?
例えば、経済面では全国民が負うリスクだね。

でも、不公平だよね。

福島は経済面でもボロボロ…と、いうより経済もへったくれもない。ある地域は住めないのだから。
周辺も随分と放射線やらなんやらで経済的な打撃を受けたねぇ。
危険のリスクも最上級だった。
更に追い討ちで周辺ですら瓦礫受け入れも拒否される始末。

私が投げ掛けた廃棄物の心配の話だって結局なにも答えてくれてないじゃない。

電気を使えるのは皆同じなのにねぇ。

福島の方と比べるのは失礼にあたるのかもしれないけど、私のところも同じ。
今のところ事故が起きてないだけ。

そんな状況で再稼働?
やはり冗談じゃない。
割に合わんね。

きっと、あなたのような考え方の人たちは、原発さえ動き、自分の利便さえ守られれば、私たちのような人間が居るということさえ、忘れ去ってしまう。

何一つ信用できない。
だから反対。

51回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧