注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼が私の実家で酔ってしまい…

No.45 13/01/07 17:34
お礼

≫43

レスありがとうございます。
多少なりとも理解していただいてありがとうございます。
また一緒になり、許されたと思ってまた繰り返すようならば、ちゃんと別れます。
それで、別れることになったら今のように好きだから距離をおいて信じる…とゆう曖昧な気持ちがむしろ、はっきりと彼を見切る理由になりますし。

支配人になるとゆう責任感からかお酒の量が減るのでは?と思っていましたが…
彼の職場の部長が店長の頃にしょっちゅう酔っ払っていたのが部長になってからほとんど呑まず、すぐに帰るようになったのです。責任感から変われたのか年のせいなのか分かりませんが
彼もそうならないかなと少しながら考えてはいます。
もし繰り返した場合、私に関わらず社長の期待も裏切ることにもなりますし…どう彼が動くのかまだ様子を見たいのです。
酒乱が治らないのは、分かっていますが今回の私が距離を置くくらいの気持ちなんだ!とゆうことを分かってもらい。それで彼の気持ちを治すことができると思っています。甘いと捕らわれているかもしれませんが、私にとっては五年間の時をかけた大きな覚悟でもあります。

45回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧