注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

妊娠中のランニング

No.14 13/01/15 01:17
専業主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

体調が良いなら大丈夫かな…。しかし出血やお腹の張りなどに十分気を付けて、無理のないペースを守る事が大事でしょうね。

私は今3人目を妊娠中で現在7ヶ月です。今でも妊娠前と変わらず、子供を自転車に乗せて毎日買物に行っています。3歳で重いですが抱っこもしてますよ。
強い赤ちゃんは、ちょっとやそっとでは流産しません。初期の流産は、マラソンしたから・スキーしたから・重い物を持ったから…ではなく、それが赤ちゃんの運命だったのです。

主さんは妊娠前からずっとマラソンをされていて、12週に入った今も何も問題がないのですよね。それならばいきなり生活を変えるのでなく、無理のない程度にマラソンを続けても良いと思います。
しかし、少しでも異変を感じたら休む事が大事ですよ。

まずは医師に相談されてみてください。
無事、出場できると良いですね。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧