注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

息子からのメールです

No.51 13/01/21 16:56
通行人51 ( ♀ )
あ+あ-

両親健在で今まで何も不自由なく温かい家庭に育ってきたはずなのに、
いざ自分の思い通りにならないと愛されなかっただの、孤独だった等とぬかす…

親が一生懸命働いて育ててくれた事いつか理解する時がきます。

そして今の自分がどんなに甘えた事を言ってるかわかるでしょう。

その彼女とやらに感化されて自分も不幸な星の下に生まれたとでも思ってるのでしょうね。

鬱は伝染します。今の息子さんでは彼女を支えきれないですよ。

苦労知らずでバイトに使うバイク代すら自分で工面出来ないのか!と一喝してやりましょうよ。

一人の人間を支えるには あまりにも考えが幼いし、短絡的です。

息子さん自身自分の力の無さをもっと経験し一つづつ乗り越える力をつけなければ彼女と共倒れでしょうね。

51回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧