注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

息子からのメールです

No.92 13/01/26 09:54
お礼

≫91

ありがとうございます。
息子に近い年齢の方の意見は今助かります。内容はずれてないですよ。
何だか息子に言われたようで少しほっとしました。
今日は息子を迎えにいきます。高速で2時間弱頑張って行ってきます。高速道路苦手でスピードみんな出してるから…頑張って月1で行ってた母の日気持ち…分かってくれてるかな…⁉
親として言いたい事はズバリ隠し事なく言って来ました。息子からも何でも話せる間柄になっていたとは思ってます。だから今回…前も小さな反抗の後謝りやすかったのかなと⁉
でも、反省もしてます。
つい甘やかすような事を言ったりしたりしてしまい、息子にしかられそれでも私は、しかたないよあなたがかわいんだからって言って、開き直ってた事もあったので、今後少し離れて見るように頑張っていきます。

最新
92回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧