注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

子育てに余裕がない

No.4 13/01/24 21:54
ポリ♀40 ( d45pCd )
あ+あ-

お子ちゃまな旦那ですね

結局寂しくて貴女にくっついて来てるのは旦那ですものね。

まさかそんな恥ずかしい事は言えないだろうから、「余裕がない、面白くない」などと訳の分からない言葉を吐くのでしょうね。

こういうタイプの男は面倒臭いのが多いような…

やっぱりバツ男って問題のある男が多いわね

旦那が来たら旦那の寝室に移動して見ては?

それでまた旦那が貴女の後をくっついて来たら、また元の部屋に戻る感じで、徹底して旦那から離れて、そこで「なにー、そんなに私と一緒に寝たいの?私がいないと眠れないの?寂しいの?僕ちゃんw」と言わんばかりに侮辱してみては?

こういう馬鹿男は侮辱して自尊心や調子こきを潰してやらないとダメかも

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧