子育てに余裕がない

回答5 + お礼4 HIT数 1949 あ+ あ-

のは( 30 ♀ IRzKCd )
13/01/26 01:35(更新日時)

夫婦関係がうまくいっていません。
元々できちゃった婚でしたが、夫は妊娠、出産、産後にまったく無関心でした。
臨月になり、睡眠不足と体調不良で夫とは寝室を別にしてもらったのですが、以 来私と同じ寝室で寝ることに固執しはじめ、少し怖いです。夫はイビキと体臭がひどく、また、夜中の3時頃から大音量で目覚ましをスヌーズで自分が起きるまで鳴らしつづけ、起きてバタバタと自室にこもりにいく、という独身時代からの生活を変えません。そう話すと、余裕がちっともないんだね、おもんなーと呆れたように言われました。ちなみに夫はバツイチこありで、40歳です。産後数ヶ月ですが、余裕のない私が悪いのでしょうか。家事は一切手抜きしていないつもりです。

タグ

No.1905658 13/01/23 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/24 02:10
けっち ( 20代 ♀ mxxKCd )

自分を責めないでください!
むしろ40歳にもなれば多少心にゆとりが出来て相手を尊重したり気遣ってもいいはず,,,それを出来ないくせに、そんな言い方はないっておもいますよ。それに、私でもそれは嫌です。私は妊娠で不眠っぽくなっていたので旦那のイビキに睡眠を邪魔されるのが耐えれず別々に寝るようになり、未だにそうです。昔は絶対に一緒っといってきかなかった旦那も、案外ケロッとしています★
旦那さんとの普段の関係や、詳しいことが分からないので、なんといっていいかわかりませんが、自分が具体的に何に悩んでるか分かれば教えてください(>_<)

No.2 13/01/24 02:14
通行人2 ( ♀ )

人に気遣いできないなんて男としておもんなー と言ってやれ!!
バツイチの理由が分かるわ

No.3 13/01/24 19:23
通行人3 

なんでそんな男と結婚しちゃったんですか😥
はたから聞いていると最低なやつに聞こえますね。
好きなところがないときつくないですか?

No.4 13/01/24 21:54
ポリ♀40 ( d45pCd )

お子ちゃまな旦那ですね

結局寂しくて貴女にくっついて来てるのは旦那ですものね。

まさかそんな恥ずかしい事は言えないだろうから、「余裕がない、面白くない」などと訳の分からない言葉を吐くのでしょうね。

こういうタイプの男は面倒臭いのが多いような…

やっぱりバツ男って問題のある男が多いわね

旦那が来たら旦那の寝室に移動して見ては?

それでまた旦那が貴女の後をくっついて来たら、また元の部屋に戻る感じで、徹底して旦那から離れて、そこで「なにー、そんなに私と一緒に寝たいの?私がいないと眠れないの?寂しいの?僕ちゃんw」と言わんばかりに侮辱してみては?

こういう馬鹿男は侮辱して自尊心や調子こきを潰してやらないとダメかも

No.5 13/01/25 23:15
お礼

>> 4 侮辱してこき下ろすんですか(笑)痛快な回答をありがとうございます?プライドの異様に高い人なので、私が言ってしまったら向こうから離婚を切り出されそうです。でも少しスッキリしました。ありがとうございます。

No.6 13/01/25 23:17
お礼

>> 3 なんでそんな男と結婚しちゃったんですか😥 はたから聞いていると最低なやつに聞こえますね。 好きなところがないときつくないですか? ありがとうございます。できちゃった婚をするまでは期間は短いですが、やたらと気のきく優しい人でした。その代わりデートの度にそういう関係はありましたが。もはや好きなところなんてありません。きついです。

No.7 13/01/25 23:19
お礼

>> 2 人に気遣いできないなんて男としておもんなー と言ってやれ!! バツイチの理由が分かるわ 言えたらどんなにいいだろー。離婚を切り出されそうで、子どものためと思うと言えません。やんわり伝えても、上から目線でこちらがなだめられそうです。

No.8 13/01/25 23:29
お礼

>> 1 自分を責めないでください! むしろ40歳にもなれば多少心にゆとりが出来て相手を尊重したり気遣ってもいいはず,,,それを出来ないくせに、そん… ありがとうございます。理解のあるご主人でうらやましいです。夫は性欲がやたらと強く、極端な話、子どもが泣こうが、部屋がちらかろうが、食事を作らなかろうが、Hさえさせてくれたらそれでいいという、自分の欲求優先の男です。常にじとっとした視線を感じ、また私がさりげなくそれをかわすのがとても気に入らないらしく、妊娠中はいつもイライラしてまともに口も聞いてくれませんでした。先日の大晦日も、子どもは寝ていて私たちは年越しをしていたのですが、一人で勝手に欲情し、私の下着に手をいれてきました。私が適当にかわしていると、ちょうど子どもが泣きだしました。夫は舌打ちして、たちまち機嫌が悪くなり、年越しを待たずして、ラーメンを食べに外出していきました。とにかく私が妊娠してからずっとこんな感じで、夫の性欲に応えなければと思えば思うほど、受け入れられなくなり、今は触れられるのもぞっとします。

No.9 13/01/26 01:35
けっち ( 20代 ♀ mxxKCd )

私も、そんなにイヤらしい感じはしないものの、家にいる間はなにかと胸や足を触るとかキスや首を噛んでくるなど、くっついてくることが多いです。うっとうしいうっとうしい!
それに私のところは、私は性欲処理機なの?あんたの風俗嬢か?っと思うくらい、奉仕させられます。今はだいぶマシではあるけど、以前は妊娠中でも生理中でも毎日で,,,手や口や普通のエッチやら、その時その時の気分や体調で毎日やらされてました。もうユウウツですね。くっつきたくない。性行為というものがなければいいのに,,,と思います。
うちのところも、自分のタイミングで満足に性欲処理が出来なければかなり機嫌悪くなりますよ!うちがイヤそうな顔するとキレて、ブツブツ言い出して,,,2時間でも3時間でもひたすらいい続ける,,,ひどければ殴られる。それはもうひどかった。今はもうそれはなくなりましたけど、エッチしよーっていいだしたら、するまで引き下がりません(*_*)いやですよねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧