注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

頭がおかしくて変になりそうです😢

No.10 13/01/31 13:21
経験者さん10 ( ♀ )
あ+あ-

死ぬのが怖いとか、自分は変じゃないかと思うのを、少し休んでみたらどうかな、と思いました。

個人的な話になりますが、友人・知人だけでなく、三つ違いの姉も亡くしています。

二人いたはずの、祖父の顔すら知りません(写真もなかったんで)。

自殺じゃなくて寿命まで生きたら、その人たちに会えるかも…、祖父たちが、向こうから声をかけてくれるかも…と思うと、死ぬのも悪くないなと思います。

しかし、自殺しちゃうと あの世と言うか、行き先が違う(?)とも言われますので、私は、辛くてもしなないように一応頑張ってるだけです。

うまく言えませんが、嫌だとか辛いとか思いながら 生きている人は、主さんだけじゃないです。

言えないから言わないだけで。

無理しないでいいですよ

10回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧