注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

誰にも相談出来ない夫婦生活

No.113 13/02/10 00:45
お礼

≫112

ありがとうございます。

そうですよね。酷い口臭、、会社の人は嫌がってると思います。運転席と助手席の距離でも臭いはキツイから私は後部座席にのります。。何度も旦那の為に言いにくいけど言いました。会社で恥をかかないようにと、、。でも、笑ってばかりで聞いてもくれない。水虫も赤ちゃんがハイハイする床とかだから治してほしいコトも。でも認めない、、。なんで同棲したのか??ほんとわかりません。
とりあえず別居します。それが一番の前進ですよね、、
頑張ります!

113回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧