注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

誰にも相談出来ない夫婦生活

No.114 13/02/10 01:36
通行人101 ( 28 ♂ )
あ+あ-


いやいや、違うんだよなぁ~😥主さん。
やっぱり文面だけじゃ互いに伝わらないよね😹
すみません。

批判じゃないんですよ。
どんな父親だろうがね子からしたら父親に変わりないの。
俺の親はね、主さんの旦那より酷いよ。どいひ~😹

父親なんかヤクザだし、養育費払わないし、捕まるわ…離婚してるけど。会ったことない父親に俺も妹とも会いたいと思って会ったしね。

どんな父親だろうが、子供は会いたいし父親なんだよ。

俺が言いたいのは、子に選択肢を与えない親は、自己中ってことよ。

主は子に全て話しなきゃならない責任がある。
子が会いたいと言えば会わせなきゃならない責任があるんだよ。それすら奪うかい?

俺も妹も、親の離婚はどんな理由でさえ『親の勝手』だと思ったよ。

だって現に主は、わからんような気持ちで結婚してるじゃん。そして嫌いになり離婚。
子からしたら勝手だよ。

そしてさ、同調者だけが主が生きてくうえでプラスになるわけじゃない。
主に同調しない意見も一旦受け入れて考えて噛み砕いた末に自分自身の今までの考えと新たな考えを産まなきゃ、同じ繰り返し。成長しないよ、

離婚は互いに悪い。と、思わなきゃ。

俺は離婚がダメじゃなく子から選択肢を奪う権利はないよってこと言いたいんです。
伝わるかな?😹

114回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧