注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

離婚をされた方で女性に質問したいのですが

No.21 06/11/23 16:17
匿名希望7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんにちわ😊⑦です。色んな意見、感情あると思いますが 私は好きなくせに素直になれず キツい事ゆってしまいます。 で、好きな気持ちを抑えつけるために相手からの📱、✉はもちろん 過去現在未来に至るまでの全てを切り捨てようとします。 もし、あたしのような性格なら すごく寂しい気持ちと格闘してると思います😢 なら、なんでちゃんと話しないのか…ってよくゆわれるけど 自分の気持ち 大好きな人に伝えるのほんまに下手くそなんですょ😭 9ヶ月って 不安な時じゃないですか😱
それに子供のもんって 結構お金かかるし 買物いって幸せそうにしてる💑見ると これまた辛いもんです😢 高くても安くても 自分の子供なんやから こんなん着せてやりたいな🐥ってベビー服なんか送ってみては❓ 送り返されるかもしれないし 捨てられるかもしれない…😭
でも あたしは諦めず送り続けて欲しいと思います😊 長くなってしまいましたが こんな不器用な性格の奴もいるんです😔 まずはベビー用品売り場にいってみましょう☝ 考えるより行動です😊
こんな私でよければ いつでも話してくださいね😊

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧