注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

夫婦生活の悩み

No.27 13/02/08 23:03
先輩13 ( 42 ♂ )
あ+あ-

主さんが思っているほど、出来た夫婦ではありませんよ☝
夫婦喧嘩も数多くありました。が、喧嘩した後は、お互いが寂しくなるのか自然とセックスで仲直りの流れでした。

主さん宅は夫婦喧嘩はありましたか❓喧嘩中は結構本音が出ますから必要な事かもしれません。

家の離婚問題は、私の無職も有り、お互いに素直になれない部分もあったからだと思います。
女性は変に意地を張る所がありますからね💧家も年上女房で変に意地を張ってましたが、数年前から素直になってから甘える事も、しばしば有りますが、40半ばのおばさんがセックスだけは恥ずかしくて、もう誘えない❗と少し意地を張っている感じです。

主さんは今度、旦那さんと出掛ける予定でしたよね。
楽しい1日を過ごして下さいね☝
久しぶりに出掛ける事で、お互いの以前と違う面も見れるかもしれないですね❗
帰りにホテルに行く流れも作ってみたらどうかな❓
雰囲気や場所が変われば多少の変化があるかもしれませんよ☝

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧