注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

主婦パートで、一日5時間位の仕事

No.9 13/02/10 07:20
テン ( 38 ♀ BlR3Cd )
あ+あ-

🍀ほぼ主さんの希望通りで、🏬洋服販売👗をしております。

土日祝日は、ほとんど休み希望を聞いて頂き、月2、3回出勤です。

経験上、百貨店よりもオープン時間が長い郊外ショッピングモールの方が、融通が効く所は多いと思います。

他の店舗の方と話していても、私みたいな勤務体制のとれる人を欲しいという話し、たまに聞きますよ。

ただ、ショッピングモールの方が人が多いし、様々なお客様がいらっしゃる為、実際働いてみた私からみると百貨店に比べ大変で、以外と求められる物が多く、広い店舗だと走りまわりながら仕事をこなし、忙しい時は超忙しいです。

慣れて、こなせる様になれば、かなり重宝されます。

人が足りてない店舗も多いし、求人に正社員募集とか8時間以上勤務とか記入があっても実際は、対応してくれる店舗はあると思います。

希望通りの勤務が、できたらいいですね↗。どうぞ、参考までに✋😄。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧