注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

学生と社会人の恋愛

No.2 06/11/24 18:24
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

私も2年付き合ってる彼が居ますが、あなたと一緒で彼氏が学生、私が社会人です💡
私も一時期『学生の彼氏』が嫌になった事がありました。理由は時間が合わない、学生同士の飲み会が多い(遊びすぎ)、お金がなくどこへも行けない…など考えてしまう事はたくさんありました😫

私達も一度は距離を空けたけど、お互い好きな気持ちは変わらなかったし、お互いを理解する様に学校や、職場の話もそれぞれたくさんするようになりました✨
今では学生の大変さ、仕事の大変さを理解しあって、2年の付き合いになりました😉💕
だからあなた達も大丈夫だと思います✨やっぱりお互いを理解し合う事が一番だと思いますよ😊

長文で、しかもわかりずらい文章ですいません😫

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧