注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

たくさんの妻&ママさんにアドバイスいただきたいです。

No.4 13/02/23 23:52
専業主婦さん4 ( 32 ♀ )
あ+あ-

すべて読みました!
難しい問題ですね。
そういう原因を作ったAが一番悪いんですが、ただAが流した嘘の噂を信じて妹さんを仲間外れにしたり悪口をいうご近所さん(ママ友)もいかがなものかと私は思いますよ。
きっと噂好き&人の不幸が好きなママ友なんでしょう。

Aもその嘘の噂を信じて妹さんをイジメるママ友もどっちもどっちだわ!(怒)
そのママ友達の本性がわかって良かったじゃないかと思いますよ。

妹さんを信用してくれたママ友と近所のおばちゃんは今まで通り大事にして仲良くしていったらいいかと思います。

もしその妹さんをいじめてるママ友が真実を知った時、手のひら返したように妹さんに接してこられても困るでしょう?

この噂は嘘であるということを皆に伝えても、そのまま何もせずほうっておいても妹さんは色々気まずいと思います。

それなら噂を信じない仲良くしてくれる人達だけでご近所付きあいされたら良いかと思います。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧