注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

たくさんの妻&ママさんにアドバイスいただきたいです。

No.5 13/02/24 00:07
お礼

≫3

ありがとうございます。

義弟がAに最後に連絡してからまだ1週間ちょいで、面会日は決まってはいないので、連絡はしてないようです。
子供は携帯を持ってるので、そっちに連絡するつもりのようですが。
今まではAに連絡していたようですが、事あるごとに子供を理由に金を要求されるので、いずれはAではなく子供に直接連絡する形にしたかったようです。

Aの写メと言うか、写真はあると思います。義弟が子供の写真を持ってると思うので、そこに写ってるかも知れません。

が、私もそれ考えましたが、ママ友さんたちにAの写真を見せても、それはAが本当に義弟の前妻だと証明するだけで、Aの嘘を証明する証拠にはならないと思うんです💦

妹を信じてくれてるママさんは子供がもう小学生で、妹の子供と同年代の子を持つママさん(つまり今妊娠中)達は、その噂好きの中に多くいます。
将来子供を遊ばせたり、幼稚園や小学生になったら、同年代の子を持つママさんからは…と、妹はその事も心配してるようです。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧