注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

男性…そして私より男性心理を理解してる女性に相談です💦

No.61 13/03/29 17:06
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

なるほど少し解ったぞ☝

結論から言うと、彼は主さんのことを物凄く好きですよ。私から見て相性も良いと思う。
きっと主さんが考えているより遥かに彼は主さんを好き。ただ表に出さないだけでネ。

主さんは、このままで良い。今のままの主さんが彼に必要な人。彼が求めている理想の人なんじゃないかな。
面倒臭くていいんです。なんなら、もっとしつこくしてもいい。それを彼が望んでいるのだから。
気を遣うことなんてしなくていい。ストレートに『好き』『会いたい』というメールを毎日送っていい。それが彼にとってのエネルギーになるから。

でも彼からは何ひとつ希望をかなえてもらえない。それでは主さんの不満は溜まる一方。
どうすれば良いか?
自信を持つことです。
プライドっていうのは端的に言うと虚勢や見栄であって、外部に向けるもの。
でも自信というのは自分の『芯』の部分です。彼を信じて、彼に愛されているのだという自信を持ってください。
今の状態で自信を持てというのも難しいのかもしれませんが、第三者目線からでは主さんは彼に愛されていると思いますよ。納得いかないかもしれませんが、彼なりの愛情表現というのもあると思います。

私は、良いカップルだと思う。

61回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧