注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.28 13/04/02 23:38
ララ ( 37 ♀ kcgLCd )
あ+あ-

Yuさん、風強くない!?
さっき山口地方に竜巻警報が出てたけど(((・・;)

こっちも強風だわー!!

禁酒してたのね☆
うんうん、お酒は感情的になるしなぁ…。

しばらく放置…今はそんな時かもですね…。

皆さん、体や精神的な疲れも溜まるよね。
私は何だかんだ神経が図太いみたいで(^^ゞ

私もちょっと状況が変わってきて、今すぐ行動に移せなくなってるから、徹底的に皆さんの愚痴を聞きます!

たまーに、姑の愚痴を言いつつね(笑)

そうそう、がちゃとむさん、予想通り私は旦那の親の会社の名ばかり従業員で働いてる事になってる。
思いっきり税金対策だけの為にね。

本当は働きたい。
生活費の内訳など全て書かされて管理されてる状態だから、貯金なんて微々たる金額しか出来ないしね。

まぁ今は色々言っても状況は変わらないから後数ヶ月は我慢なんだ(>_<)

いつか、本当に何年先になるか分からないけど、みんなの生活が落ち着き出した頃にでもYuさんのお店でみんなと飲みたいなー☆

いつか実現するのを夢みて?

ちゅーか、私お酒飲めそぅな顔して弱いけど(笑)
がちゃとむさんあたりに潰されるのがオチやね(笑)

でゎ又☆

28回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧