注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

主人の不倫 私の事を石って...

No.40 13/04/20 08:25
お礼

おはようございます。

皆さんレスを沢山ありがとうございます。
お礼が一括になり、申し訳ありません。

勿論、離婚を考えています。絶対したいです。

でも今は感情的にしか行動が出来ないので、冷静になれるのをまで待ちます。

感情的に主人を罵りたい、友人達に話したい、親に助けて欲しい。
が、今は我慢します。
初動を誤るとこじれそうなので、離婚の意志が固まったら、第三者(弁護士)を交えて進めて行きたいと思います。

今回の件を友人達に話しても恐らく誰も信じてはくれないと思います。私の両親でさえも。

主人は私の交遊関係にも入り込んできたので、私の中学、高校、職場の友人達にさえ良い人扱いです。

私には誰も味方がいないのかな。

私達夫婦は子供はいないし、住居は主人の親の物だし、夫婦の貯金を半分こにすれば簡単に離婚できるのに。
言ってきてくれれば、慰謝料なんか要らずにすぐに離婚するのに。

数年前の離婚話の時は、私が慰謝料を払うとまで言ったのに拒否されました。
同情だったのかな?

土日は主人と過ごす事になっていますが、顔も見たくないので、具合が悪いを通そうと思います。

40回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧