注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

主人の不倫 私の事を石って...

No.39 13/04/20 08:07
通行人39
あ+あ-

辛いですね。大丈夫ですか?まず、ご自分を責めてはいけません。どんな理由があるにせよ不倫は悪いことですから。
あとは、主さんが決めても良いことだと思います。どうしても我慢出来なくなったら離婚しても良いと思います。
ただ、どんな場合でも用意周到に動いたほうが良いです。不倫がバレた時、最もらしい屁理屈を並べて開きなおられるのが一番面倒くさいですから。
間違った考え方の人と居ると、自分のほうが間違ってるんじゃないかと思ってしまう事がありますが 主さんに罪は無いので堂々としていて下さい。子どもが出来ないことは決して妻を騙して不倫をしていい理由にはなりませんし、子どもについて一番悩んでいるのは旦那さんでは無くて主さんだということを忘れないで。

39回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧