注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

主人の不倫 私の事を石って...

No.57 13/04/20 21:06
お礼

なかなかお返事が出来ず申し訳ありません。

本当に沢山のメッセージを頂き、感謝です。

「体調が悪いから構わないで欲しい」とお願いしても、病院に連れて行ってくれようとしたり、世話を焼いてくれようとしたり。
普段は有り難く思うのですが、今日はこの上なく鬱陶しかった。
あまりにしつこかったので、イライラが頂点に達し録音もせず、感情に任せてぶつけてしまいました。
携帯を見たこと、私=【石】と理解した瞬間のドン底、絶対かつ速やかに離婚をしたいこと。

主人からの反論は下記でした。

1.身体の関係はなく、相談し合う飲み友達。女はバツイチ子持ちであるため、恋愛対象にはならない

2.【石】は女が最初に言い出した。女は結婚していた頃、不妊の身内に嫌な思いをさせられて不妊症の女性を憎悪している
一緒になって悪口を言ったのは、強制されたからで、仕事の立場上、逆らえない相手だった。

3.離婚は絶対にしたくない。不倫をしたわけではないので、離婚は出来ない

4.女と飲み歩いたのは、私が残業で遅くなったり、出張に行くのが不満だったから。
自分はいつも定時で、私より給料が少なく、公務員である事を引け目に感じていたと。

勿論、謝罪もしてきました。
でも1~4を泣きながら、数時間に渡って説明されたのですが、全ては人のせいということらしいです。 泣き崩れる主人を見て、びっくりしました。
4歳くらいの子供がヒックヒックしながら、一生懸命しゃべってる姿に幻滅し、笑いそうになってしまいました。

とにかく家は出てきました。今日はビジネスホテルに泊まり、明日は気分転換で少しオシャレなホテルを予約しました。
会社は行きますが、1週間くらいはホテル暮らしをしたいと考えてます。

今、ひとりで一人で居酒屋で食事をしています。
主人は寂しがりで、常にべったりしたい人なんですが、私は1人が好きです。

続きます。

57回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧