注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…

No.40 13/04/30 13:47
通行人40 ( 30 ♀ )
あ+あ-

22さんに同意です。主さんは随分とレス者にも彼の親族にも上から目線ですね。自覚がないなら怖ろしい。

さて、スレについてですが姉弟仲が非常に良いだけで何も問題ありません。素敵なご家庭なんでしょうね。元カノに対する発言等も普通ですよ。姉妹でも相手の彼氏の批評しますよ。嫉妬もしますしね。
仲良し家族であれば特に珍しいことではありません。

家族仲良しなんだね、お姉さんに可愛がられて良かったねと思えるか思えないか、主さんの器次第。
思えないなら、邪魔な小姑と感じるでしょう。

主さんは元カノと違うって言われたなら、きっとお姉さんは可愛がってくれますよ。まぁ、そういう付き合いがウザいと感じる現代っ子なら辛いかな。私なら大喜びでお姉さんに甘える♪

40回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧