注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

犯罪者にも夢があるんです(長文)

No.18 13/04/30 14:45
通行人18
あ+あ-

>>自分の希望が通れば理屈や筋道はどうでもいいのでしょう。
母親が理不尽って、上記のように主さんは言うけれど、自分の今までの行動を見て言っている?
今まで散々好き勝手に生きてきた主さんが言える立場かな?
また、今の現状も親の世話になりながらバイトでしょ?
犯罪者とか関係なく、こんな状態では許す親なんて、まずいないよ。
好きな事をやるためには、親に筋を通さないと。
低賃金の仕事でも良いから、正社員で働きながら、声優になるための活動を一生懸命していたのだったらわかるけど、主さんの場合はそうではないし、単に思いつきで言っているようにしかみえない。
物事には順序ってものがあるし、それ相応の態度を親に示す事もできないようじゃ、声優なんて成功しないよ。
最低限の安定した生活ができる根拠を示さないと、だめだと思うよ。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧