注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

女性の皆様へ。これは生理前・妊娠超初期症状?

No.12 13/05/02 12:14
美月 ( ♀ vFmTw )
あ+あ-

こんにちは。
今日、妊娠検査薬で陽性が出ました💕
望んでの妊娠なので、とても嬉しいです。

私の場合は、まず生理予定日の10日以上前から、胸が張って重かったです。
生理前も張りますけど、せいぜい一週間前からですね。
後は、予定日3、4日前からは、たまに子宮がチクチク痛くて、生理来るのかなぁと思ってナプキンしてても全く来なくて…
数日前からほぼ確信してたので、早く調べたくてそわそわしてましたが、予定日2日後の今日、やっと調べてくっきり陽性反応が🎵

ゴム使用してたのなら、可能性は低いとは思いますが、胸が張ったり下腹部痛があったりが、普段の生理前の時より早いと言うのは、気になりますよね…
気にしすぎると生理が遅れたりするので、連休中考えないように、目一杯楽しんで下さい😁

生理来るといいですね✨

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧