注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

顔の話はやめてくれ‼

No.6 13/05/06 20:25
お礼

うわぁ~皆さん、ありがとう😭

子供の頃から姉と妹に見た目だけで既に差を付けられ、結婚したけど旦那には結婚してすぐにお前じゃ立たないと言われ、まぁなんとか離婚はせずにやってますが愛されてはいない。情だけ。

見た目云々が取るに足らない事なのはよく分かってはいますが、そういった自分ではどうにも出来ない事で差を付けられて悔しい思いをしてきたのもバーっと思い出して昨夜はド~ンと落ちてしまいました⤵

他人となら見た目で比べられても何て事はないけど、出元は同じなのに比べられるのはホント、デリカシーがないですよね💀

当の妹も、例えば遠い親戚に見た目で良い事を言われ、私と並んでいたのに『いや私の方しか見てなかった』とか言っちゃうし💨大人になったからって結婚したからって何にも感じずスルー、はなかなか出来ないです⤵って言っても一人で落ち込むだけですけどね⤵
実際見た目がいい姉妹は親戚からお見合い話がバンバン来て稼ぎの良い(うちの倍)凄く優しい人と結婚してるし💨
まぁ僻みですけど、辛いものはあります💧

親戚や親から、私は優しい優しいと言われますし、妹や姉はホント性格キツイけど、やはり総合的に見てもどう見ても金銭的物質的愛情的に恵まれてるのは圧倒的に妹や姉(何かと貰ったり可愛がったりされてる)ですから、否応なしに落ち込みます⤵

皆さん、下らない話なのに聞いて下さって、ホントありがとうございます😢

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧