注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

発達障害者です。今後の生き方について相談です

No.14 13/05/09 09:35
お礼

≫10

自己分析は大体出来ていると思いますが、それを改善する力が皆無な状況です。
完璧じゃなくても良いですが、あまりに出来ない自分を見るとむしろ完璧とは真逆の所に居るような気がします。ダメ過ぎる・・・・。
頑張り過ぎ等と言う事は決してないです。精神が落ち着いてないのは確かですが、それを理由に勉強が疎かでも言い訳には出来ないです。後輩にも負けてる・・・・。
完全に落ちこぼれの部類です。

得意分野ですが、その得意分野で集まってきたような学校に居るので、その分野で・・・・ボロ負けです・・・。

また寝坊の事ですが、朝寝坊なんてものではなく、完全に体内時計が狂った感じです。いつどの時間に起きれるのか寝れるのかわかりません。
昼夜逆転だけでもなく、24時間どこで寝てどこで起きるかわからない状態です。
また家族とは別に暮らしてるので協力は無理です

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧