注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

メンヘラと別れました

No.40 13/05/14 23:21
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

ボーダー被害は色々ありますが、性的な魅力云々などと甘い気持ちでいれば足下すくわれますよ。

私のボーダー被害は、死ぬ死ぬと電話とメール攻撃から始まりました。
相手にしないと今度は殺してやると攻撃。
玄関先で包丁持って死んでやるー、と深夜早朝騒がれ警察沙汰。
玄関前で手首を薄くちょろっと切って血が出たら、自分で救急車呼び近所大騒ぎ。縄持ってきて、首吊るぞーって騒いでまた大騒ぎ…それも一度や二度ではなかったです。

自分の兄弟使って、自殺未遂して入院しただの、精神科に通院してるだのと会社にまで電話され…

話し合えば

お前が悪い お前のせいだ 鬱病になった 傷付いた 死んで詫びろ お前に騙された お前に洗脳されて人生滅茶苦茶だ

と散々言われ、慰謝料として金要求をされ…

結局弁護士に頼み、警察に被害届を出しました。
その間に、引っ越し二回、会社を辞め、親や友人に迷惑かけ、実家に借金して弁護士費用を出しました。

そんな奴でも、今は何もなかったように結婚しているそうです。

あれだけの事をしていても、本人はあくまで被害者らしく、私の事を「一生許さない」と言っているそうですが…

それは私のセリフです。

主さん、こんな被害者もいます。
これに比べたら、本当にラッキーですよ。

40回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧