注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼を泣かせてしまった

No.51 13/05/28 05:25
お礼

男の人はすぐ言葉が出てこないものだから、考える時間をしっかりあげて話を聞いた方がいい。

など、男の人はこういうものだ。
だからこうした方がいいよ、という意見はすごく参考になりました、ありがとうございます。他にもあれば教えて頂きたいなとおもいます。

また、

旦那様や彼氏の話、
友人の話、家族の話など、

私の旦那もこうなこと言うよ、

私もDVでしたが克服しましたよ、

などの意見もすごく参考になっています。ありがとうございます。

暖かく見守ってくれる方、批判交じりでも変わることを期待してくれている方、別れたほうがいいと思っている方、悪いところを指摘してくださる方、様々ですが一つ一つのご意見受け止めていきます。ありがとうございます。

自分の考えていることと違う点、論点が違うものについてはここで書かせて頂きました、長々と申し訳ありません。

今後ここで書いたことをまた指摘されることがあればもう繰り返しになってしまうのでこの各レス番号にてお礼を省略させて頂くつもりなのでご了承ください。

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧